美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ヨーロピアンシュガーコーン 焦がしキャラメル!期間限定~

f:id:ugzgscdxy2m:20161112204850j:plain

 

期間限定の味みたいなんですが、前にも見たことあるような?

 

ケーキとかを買うときに、見た目でキャラメル味のを買って後悔するんです。
口に入れた瞬間、そうだった私はキャラメル味が好きじゃなかった・・・と。

 

なので、帰宅したときに、あ!またキャラメル買っちゃったな~と思って
心配したんですが、結論から言うと大丈夫でした!

 

多分、ポイントは『焦がし』キャラメル味だったことのようで、
キャラメル味より香ばしさが勝っている感じです。良い(・∀・)

 

そして、このシュガーコーンのバニラ味はアイス部分はあんまりと思っているのです。むしろ、こういう味がついたアイスの方がコーン部分に合う気がしました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161112204856j:plain

 

多分、このヨーロピアンシュガーコーンを私がたまに購入するのは、

アイスのためではなく、コーンの部分が好きだからなんだなあと、

今回この味を食べてみて思いました。

コーン部分の厚みとか、チョコが内側にコーティングされてるのとか、

そういうのが美味しいのですね。

 

こっちが通年でも良いかもしれない!美味しい!