美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

期間限定の雪見だいふくクリーミースイートポテト味を食べてみた!安納芋流行ってるね~!

f:id:ugzgscdxy2m:20161101155858j:plain

 

最近は、雪見だいふくも色々な期間限定ものを出してますよね!

という訳で、またまた踊らされてみたよ~

 

今回の味は、クリーミースイートポテトだって!

スイートポテトアイスに真ん中は安納芋ってことだから、
やっぱり安納芋フレーバーが流行ってるよね。

 

これはむしろフレーバーが使われているお菓子じゃなくて、
むしろ安納芋の本物を食べてみるべきだな!

 

このアイスは、すんごい甘いんじゃないかなと思って食べたけど、
思ったより甘すぎる感じでは無かったです。

 

結構美味しくまとまってる印象だけど、リピートしたい感じでは無いので、
やっぱり雪見たいふくは普通のベーシックなバニラバージョンが一番おいしいかなという印象です!

 

でも、ストロベリー味とか、チョコ味とかよりはずっと良かったかな!