美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

チョコを10%増量したらしいグリコパリッテを食べてみた!

f:id:ugzgscdxy2m:20161026205527j:plain

 

今までもたまに食べたことがあるグリコのパリッテ。

真夏に食べるのはあんまりだけど、ちょっと涼しい時とか、冬とかに良い感じのアイス。

 

今回は『NEW!チョコ10%増量』という文字に魅かれて買ってみたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161026205546j:plain

 

ふむふむこれはアイスミルクなんだね。

私はアイスクリームだとやや濃いイメージがあるので、

アイスミルクぐらいがちょうど良いです。

 

そして製造は佐賀県唐津市だって~

はるばるやってきてくれたんだね!いらっしゃいませ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161026205555j:plain

 

パッケージから取り出してみるとこんな感じ!

確かに前よりチョコが増えた感じかもしれない~

 

食べた感触もかな~りパリッとしていて、

チョコ感が増していて美味しかったです。

固めのチョコと柔らかいバニラアイスのコンビネーションが絶妙です。

 

前より美味しくなった感触あり~でした!

結構好きです(・∀・)