美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

後を引く美味しさ!トッポキスナックは癖になる味なんです!

f:id:ugzgscdxy2m:20161024134318j:plain

 

 

韓国系のスーパーに売ってることが多いトッポキスナックなんですが、

これがまた癖になる味でとても美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161024134331j:plain

 

中身はこんな感じで、ちょっと赤みがかった感じのスナック!

甘さと辛さが後を引く感じなんです!

 

そうだなあ、トッポキの味かというと良く分からないけど、

一袋はペロリしてしまう感じのおいしさ~

 

ポテトチップスとかはあんまり食べたいと思わないけど、

これは時々食べたくなります。

 

ビールにも合いそうな味です!