美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ライブ後にちょっと一息!さくら水産@水道橋

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163056j:plain

 

平日のライブは開始時間が遅めなので、終わった後には、ちょっと遅めの時間になります。

 

そんな時間にも便利なのが、さくら水産

 

しかし、以前の職場の近くの店舗で一度、ビールに氷が入って出て来たことがあって、

そりゃその時はびっくりたまげたよ!

考えて見れば、ビールに氷を入れて呑む国もあるんですよねー

暑い国だったら。

おそらくその国出身の方だったので、うっかり間違えたんだろうなって!

もちろん言ったら取り替えてくれたし、わらい話だけど!

 

てな訳で、とっても素晴らしかったライブの後に、さくら水産を見つけたので、

ひさびさに行ってみましたよ。

場所柄、東京ドームで野球がある日にはかなり込み合うんじゃないかな・・・

 

今はシーズンオフだからいい感じに空いてました。

ビールはサッポロ、つきだしはコーンがいっぱい入ったポテトサラダ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163157j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163231j:plain

 

ビール中ジョッキは390円ですね。

他にもいろいろと飲み物あり。

いつもたいていビールなので、ほかの飲み物の価格を気にしたことない・・・(^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163126j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163143j:plain

 

食べ物はやっぱり魚系が多いかな。

でも、他の定番の居酒屋メニューは揃ってますね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163213j:plain

 

私たちはしめさばと・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161007163248j:plain

 

カキフライと、オムそば~!!!!

しめさばは昆布絞めなのでなかなか良かった。

カキフライも美味しかったです。

 

あとは、鶏のから揚げも追加で頼みましたが、

この店舗はなかなか美味しかったかな!

ってチェーン店はそんなに変わんないかな・・・

でもビールがちゃんと美味しかったので、良いです。←ここ大事!!!!!

 

年に数回は行く場所なので、行ってもOKなお店としてメモしときます(*'▽')

 

 

さくら水産HP