美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ロッテ 爽 Black&White

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161002233824j:plain

 

爽はあんまり食べない私ですが、

チョコ味と見るとやっぱり試してみたい気分になって、思わず買いました。

 

しかし、爽はどうして四角いパッケージに入ってるんだろう。

まあもう見慣れた感はありますが、食べやすいとは思えないんだよなあ・・・

コスト的には丸いのとどっちが安いのか気になるところです!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161002233834j:plain

 

パッカーンと開けたら、なかなかいい感じで市松模様

結論から言うとあっさり目で美味しかったかな!

爽のバニラ味だけだとちょっと物足りない感があるのですが、

チョコとバニラが半分ずつのこのタイプは悪くなかったです。

 

でもリピートはしないかな・・・(^^;