美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

こじんまりとして素敵な雰囲気の時代屋で美味しいビールを飲んだ!@下北沢

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135640j:plain

 

下北沢は280円ビールが流行っているのでしょうか?

飲み物が280円の一心の前のお店だからかもしれませんが、

時代屋にもビール280円の看板が!

 

階段をてくてくと上った2階にそのお店はあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135719j:plain

 

やってるよの表示があったので、入りやすかったw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135653j:plain

 

早速ビール!SAPPOROですね!

いい感じの泡~~~!!!!!

ジョッキじゃなくて大き目のグラスかな?

 

なかなか美味しいビールですよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135707j:plain

 

お料理はタコのキムチ和えとちくわの磯部揚げです。

どうやらご夫婦でお店を切り盛りなさってるのかな?(違うかもしれないけど)

 

手作り感があるチェーン店とかじゃないちゃんとした味!!!

家庭的なお味でとても美味しい~

 

席はそんなに多い感じではなく、ややこじんまりとした店内。

そして時代屋の名前にふさわしく食器類が素敵なんですよね。

劇団のポスターなんかも貼ってあるちょっとレトロな雰囲気も良かったです。

ついでにお手洗いも和式だったけど、これもお店の雰囲気に合ってるw

 

お料理もビールもいい感じだったので、

また行きたいなって思います!

 

 

時代屋 HP