美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

O-WESTやO-EASTのライブ帰りに安くて便利なすみれでちょっと一杯@渋谷

 

ライブ後にあまり時間も無かったので、ビールをちょっと一杯飲みに

「すみれ」に行ってきました。

 

O-WESTO-EASTの徒歩3分くらいのところにありますが、

ちょっと路地裏という感じで分かりにくいです。

 

系列店なのかどうかは分からないのですが、

この手のメニューでビールが安い居酒屋が都内にちらほらあります。

 

新宿歌舞伎町のアルプス、神楽坂の竹ちゃんなどなど・・・

 

とりあえずちょっと一杯には使えるお店ではあります。

何せビ―ㇽが安いですから!

ちゃんとチェックしなかったけど、どうやらサッポロビールだったようですね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808175949j:plain

 

飲み物はこんな感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808175929j:plain

 

食べ物は味はそれなり。種類もそれなりにあります。

安い居酒屋の味がしますw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808180022j:plain

 

この日はポテトサラダとか食べたかな・・・

つきだしは出て来たと思います。

 

ビールを2杯飲んでサクッと帰りました~!

 

ちょっと難を言えば、分煙なんてのは無いので、

かなりタバコ臭くなるのが嫌かな・・・

でも安いんで長居をしなければまあそんなもんだろうと納得できる範囲です。

 

 

食べログ 居酒屋すみれ