美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コイケヤミニッツ ハニーマスタード

はちみつバター味のポテチが好きなんで、ハニーマスタードも好きかもな~と思って買ってみたよ! スポンサーリンク // このコイケヤミニッツシリーズはサイズも量もいい感じですね! このタイプはカラムーチョとかのり塩とかスッパムーチョとかチキンラーメ…

ポリッピーの中華風麻辣味@でん六

ポリッピ―こんな四川風麻辣味なんてのが出てたー! スポンサーリンク // 最近、麻辣味が流行ってますよねえ!私も前から好きなのでこの流行りは嬉しいかも~ 私ってわりとでん六の商品好きみたい。よく買ってるかもしれない。 痺れるほど辛いって訳じゃない…

中華居酒屋 味亀@西武球場前

西武ドームでの野球観戦の帰り道。ほんとにこの辺りはドームしかないんですよねえ。 スポンサーリンク // なので飲みに行くとしたらここしかないのであります。という訳で味亀。 いやー西武ドームに行ったのも久々だったのでここも相当久しぶり。 まずはもち…

マチノパン 珈琲香るチーズタルト@ローソン

ローソンで買った菓子パン! スポンサーリンク // 珈琲香るチーズタルトってことで珈琲+チーズでややてんこ盛りな印象ですが味は如何に!? お、これはパスコのパンなんですねー! 珈琲味とチーズってどうなんだろう?と思いながら食べたんですけど、チーズ…

三代目鳥メロ@外苑前

神宮で野球観戦の帰り。立ち寄ったのは三代目鳥メロです。 スポンサーリンク // まわりも観戦帰りの方が多かったですね~でもパネルで注文だし、こみあう時間帯があるのに慣れているのかオペレーションはスムーズ! ビールはスーパードライ~ お通しはキャベ…

ヴェルタースオリジナル バターキャンディー

飴を食べることはあんまりないんですけど、急に思い出して食べたくなったのはヴェルタースオリジナルのバターキャンディー! スポンサーリンク // 食べてみるとやっぱり美味しいな! たまには飴もいいですねえ! //