美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

映画を見ながら道もろこし食べた!

f:id:ugzgscdxy2m:20190905185646j:plain

 

北海道産の野菜を使ってると言われるだけで美味しそうに思えるな~ってことで思わず手に取った道もろこし。

 

スポンサーリンク

 

 

こういうコーンのお菓子もたまに食べたくなるんだなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905185658j:plain

 

スイートコーンパウダーとバターパウダーが北海道産で、とうもろこし自体は違うようだ・・・ 味付けだけ北海道産ってことね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905185715j:plain


あんまり濃すぎない味付けでそれが良かったな。
まあ普通に美味しかった!映画を見る時とかってスナック菓子が食べたくなるのは何故なんだろう!