美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

DO TABELKA(ドータベルカ)でランチ!@日本橋

f:id:ugzgscdxy2m:20191009210201j:plain

 

コレド室町3に初めて行ったのですが、その2階にあるクラスカに併設されているドータベルカでランチをいただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

私が選んだのは鯖の定食!他にも体に良さそうなランチがいっぱいありましたよ!
白ご飯は、+100円で酵素玄米に変更することも出来ます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20191009210214j:plain

 

油がのったサバがとても美味しかった~~!

あとお豆腐も美味しかったんですよね・・・

 

丁寧に作られた御飯を食べると体が喜ぶ気がしますねえ。
満足満足。日本橋は人も多すぎず落ち着いていて居心地が良かったなあ。
最近出来たコレドテラスも興味があるのでまた行きたいなあ!

 

平日だったし、すぐに席に案内はされたのですが、真ん中にある大きなテーブルだったので、4人掛けの席に確実に座りたい時は予約をする方が良いかもしれません!


⇒ドータベルカ