美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

柿の葉ずし平宗@近鉄難波駅

近鉄難波駅から近鉄電車に乗って移動する機会があったのですが、その時に駅の構内にあった柿の葉ずし平宗の店舗を見つけたので、買ってみました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203407j:plain


お弁当的な盛り合わせもあるんですが、ひとつずつ小売りもしているので自分の食べたい柿の葉ずしだけ買う事も出来ちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

 

という訳で私が買ったのは「さば」と「さけ」であります!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203429j:plain

 

電車の中でさっそく食べちゃう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203443j:plain

 

ひえー美味しそう。っていうか美味しい。さばちゃん。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203458j:plain

 

そしてさけも美味しい・・・

いやー柿の葉ずしのおいしさを再確認しちゃったなあ。

もう少し買えばよかったなあって後悔しちゃったくらい。また機会があったら今度はいっぱい買うぞー!



レストランもあるみたい~!!!行ってみたいなあ。

⇒平宗 吉野本店