美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

牛たん若@仙台

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201513j:plain

 

いつもは仙台に行くと利久で牛タンを食べることが多いのですが、今回行ってみたのは「牛たん若 仙台駅東口店」です。

 

スポンサーリンク

 

 

仙台駅の東側にあります。徒歩で行けますねー

メニューはこんな感じ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201552j:plain

 

やっぱり初めて行く時はベーシックなのを食べないとねってことで、私たちが食べたのは牛たん3枚定食です。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201605j:plain

 

味噌煮込み牛たんっていうのも美味しそう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201618j:plain

 

ランチの遅めの時間に行ったので、霜降り牛たんはすでに売切れでしたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201632j:plain

 

コンフィも美味しそう。この辺はビールに合いそうだなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201703j:plain

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201646j:plain

 

いい感じの焼け具合。美味しいねえ!

歯ごたえはしっかりあるけれど、柔らかくて食べやすいです。筋はないのが好きなので良いですー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201722j:plain

 

テーブルには七味も一味もありました~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703201537j:plain


清潔感のある店内でお肉を焼いてる匂いも服につかない感じ!

色々行ってみてるけど、どこも美味しい。また違うところに挑戦してみようっと!

 

⇒牛たん若 仙台駅東口店