美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

冷凍庫に常備しておくと嬉しい今川焼@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20190924190840j:plain

 

最近セブンイレブンでメルペイ、ラインペイかペイペイで支払うと100円引きっていうキャンペーンがあって何か買っちゃおうかな~と思って行って見つけたものがこれ!

 

スポンサーリンク

 

 

冷凍食品の今川焼が5個入りで300円ですよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190924190855j:plain

 

電子レンジでチンしても食べられるし、オーブンで軽く焦げ目をつけてもいいし、自然解凍でもOK。

ラップで包んで持っていけばお弁当のデザートにも良さそう。

その頃には自然解凍出来てるって訳でちょうどいい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190924190909j:plain


皮の部分は柔らかめでカステラっぽい生地です。餡もしっとり。

あら~これ手軽で美味しいね!

 

冷凍庫にこれがあれば小腹がすいた時も便利だな~

しかし、どこにもあるって感じじゃなくて大きい店舗でないと無かったのよね~

また見つけたら買って常備しちゃおうかなっ!