美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

新喜楽@新梅田食堂街

大阪駅もすっかり様子が変わってしまって、食堂みたいなお店が残ってるのはここ、新梅田食堂街くらいなんじゃないでしょうか・・・ ちょっと寂しいですなあ。

 

スポンサーリンク

 

で、大阪に行く機会があれば寄ろうと思ってたんですねー 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703202535j:plain

 

どこにしようかな~と思ってこの日行ったのは新喜楽です。

じゃじゃーん。天丼~ 

 

天ぷらが揚げたてで美味しい!しかし、ご飯も少なめだし余裕で食べられるだろうと思ってたらかなりお腹いっぱいになってしまいました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703202554j:plain

 

つゆの染みたご飯が美味しかったなあ!ごちそう様でした~~!