美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一番摘みほうじ茶アイスのアーモンドチョコレートバー@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190659j:plain

 

セブンイレブンのアーモンドチョコレートバーを買ったよ~
アイス部分がバニラのもあるんだけど、ほうじ茶の方を買いましたよん。

 

スポンサーリンク

 

 

ほうじ茶味+アーモンドチョコのコーティングってちょっと濃すぎるかしらと思いつつ、買ってすぐに食べた!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190713j:plain

 

フムフム。アイスクリームですね。濃厚濃厚。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190631j:plain

 

程よいアーモンドクランチが美しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190644j:plain

 

がぶり!ほうじ茶とチョコ合いますね。なんの心配もなかったです。
真夏はちょっとな・・・という気がしますけど、ちょっと涼しくなってきたのでこういうのも美味しく食べられる気がします。

 

ほうじ茶風味はガツンと来るほどコクは無いので、チョコと喧嘩もせず美味しいです。

これからの季節にピッタリなのでまた食べたいわ~