美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブルボンのフロールクッキーが美味しかった!

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190513j:plain

 

ブルボンのお菓子はほとんど食べたことがあるんじゃないかと思ってたんですけど、この「フロール」というクッキーは初めて見つけたんですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

まん中にアーモンドクリームが入ってます。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190529j:plain

 

クッキーもサクッ&ほわって感じで美味しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190905190541j:plain


私はコーヒーと一緒に食べましたが、紅茶にも合いそうな上品な味。
これを食べて気づいたんですが、私はチョコレートクリームよりナッツ系のクリームが好きなんだなあってこと。

 

ピスタチオのクリームとかジャンドゥーヤクリームとかこのアーモンドクリームも好きって感じるもんな~

 

これからそういうのを探して更に食べてみて自分の好みを確認してみよう~!

 

room.rakuten.co.jp