美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ピザポテトのマルゲリータ味はちょっと上品な味かな!

f:id:ugzgscdxy2m:20190724214310j:plain

 

たまーにピザポテト食べたい病にかかるんですが、今回はマルゲリータ味を見つけたのでそれを買ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

スパイダーマンとコラボしているようだ~
 

f:id:ugzgscdxy2m:20190724214354j:plain

 

トマトパウダーとかタイムとかバジル辺りがマルゲリータ味に近づける要素かな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190724214411j:plain

 

見かけは普通のピザポテトとあんまり変わらない感じかなあ?

チーズの量がちょっと控え目のような気もする。味も普通の味よりスマートな感じ。

普段のピザポテトはもっと荒々しい感じなのよね。まあ美味しいかな。

でもまあピザポテトを欲するときはその荒々しさを求めてるのでこれだと物足りない感覚もあるかな・・・ 

 

という訳でまたピザポテト食べたい病が起こった時には普通のピザポテトを買うと思います!