美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ネスレ ダマック ゲージェ スクエアがめっちゃ好みでした!ピスタチオ好き!

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203134j:plain

最近、あんまりチョコを食べなくなってしまったんだけど、(なんだかせんべいとかポテチとか塩味のものばっかり食べてる)お店でたまたま目についたこのチョコがとても美味しかったんですよー!

 

スポンサーリンク

 

 

damak gece squareっていうネスレの商品で、トルコのチョコみたい。ミルクっぽいのもあったけど、私は断然ダークチョコの方が好きだから55%カカオの方を買ったよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203306j:plain

 

ケーキでもピスタチオを使ったの大好きだし、これはめっちゃうれしい。でもチョコにはピーナツとかアーモンドが入ってるのしかあんまり見ないな~ ピスタチオの方が高いので価格帯が高くなってしまうせいかもしれませんな~

 

そういえば、トルコのお菓子といえばバクラヴァみたいな脳天を突き刺すような甘さのものを思い浮かべてしまうのだけど、チョコも甘めなのかしら?なんてちょっと思いつつ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190703203149j:plain


ピスタチオはゴロゴロ入ってるとまではいかないけど、割と多めに入ってる印象。そしてダークチョコが美味しい~ でもやっぱり甘めな気もします。でも美味しいです。
 

これはとっても気に入ったので、また見かけたら食べたいなあ。でもなかなか見かけないかもしれないなあ。

 

room.rakuten.co.jp