美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ダンダダン道場@渋谷道玄坂上店

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201404j:plain

 

渋谷ってわりと何処に呑みに行けばいいか悩みます。あまりにもこみあってるのもしんどいし。

 

スポンサーリンク

 

 

今回行ったのは、神泉の近くで脇道に入ったところだし、開店して日も浅めなのですぐに入れて便利な肉汁餃子製作所ダンダダン酒場

 

ここのビールはプレモル!うまうま。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201427j:plain

 

これはなんだったけな・・・ 突き出しだったのかもしれないけど、美味しかった記憶。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201509j:plain

 

そして手羽先餃子。普通の餃子は頼まなかったなあそういえば。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201440j:plain

 

チャンジャはビールに合うなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190509201454j:plain

 

そしてこれがとても美味しかったんですが、鶏出汁にゅう麺!

1回頼んで美味しかったから再度リピートしちゃった~ おだしとツルツル食べられる麺が最高!

 

という感じで餃子メインのお店だけど、餃子を食べなくてもそれなりに楽しめて便利なお店だな~と改めて思いました。

 

 

⇒肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 渋谷道玄坂上店