美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

三代目鳥メロ@外苑前

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143319j:plain

 

神宮で野球観戦の帰り。立ち寄ったのは三代目鳥メロです。

 

スポンサーリンク

 

 

まわりも観戦帰りの方が多かったですね~
でもパネルで注文だし、こみあう時間帯があるのに慣れているのかオペレーションはスムーズ!

 

ビールはスーパードライ

お通しはキャベツ。野菜そのままの方が下手な料理よりも美味しいかもなんて思うのでした(^^;

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143425j:plain

 

プルプルダレのおつまみメンマと、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143334j:plain

 

キビナゴ揚げ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143354j:plain

 

野球を見ながらおつまみはいっぱい食べたんだけど、お腹がすいていたので鶏白湯ラーメン。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323143410j:plain

 

そして焼き鳥屋さんの親子丼。

 

ビールもお安いし、お料理もなかなか美味しかったので満足~

また神宮で野球を見る機会があったら行っちゃいそうかな!

 

⇒「三代目」鳥メロ 外苑前スタジアム通り店