美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

パナップ バレンシアオレンジパフェ

f:id:ugzgscdxy2m:20190403184504j:plain


パナップも何気に新しいフレーバーが時々販売されるような気がする。

 

スポンサーリンク

 

 

そんな訳で初めて見たバレンシアオレンジパフェというのを買ってみたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190403184517j:plain

 

ソース10%増量って書いてたけど、そこまでな感じはしないなー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190403184536j:plain

 

でもあんまりフルーツソースの量が多すぎるのもなあと思うのでこれくらいでちょうどいいのかもしれない。

グレープは香料が強すぎて食べ終わった後もずっと匂いが残る感じが凄いけど、オレンジはそうでもなかったので良かったかな!

 

私はもしかしたらパナップの周りの白いアイス部分が好きで食べてるのかもしれないなあと思いました。さっぱりとしてフローズンヨーグルトっぽい感じがあるよね!?

多分それが好きなんだわー