美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

正金醤油 純

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140745j:plain

 

今回買った醤油は小豆島のもの!前回の失敗を踏まえて西日本のものにしてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

 

そしたらこれがとても好みだった~!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140759j:plain

 

桶仕込濃口ってことなんだけど、この桶の香りほんのりある感じがいいんです。
ずっと前もそういう桶仕込的なのを買ったら好きだった気がするから次回もそうしよう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140813j:plain

 

杉の香りが移ってるのかな・・・?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190323140834j:plain

 

調味料がお料理の一番の肝になる気がするので、美味くて好みのものを手に入れられると嬉しい~

すっきりと切れ味が良いさわやかな味のお醤油です。好き!


room.rakuten.co.jp