美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

すき家ですき焼き!@渋谷

f:id:ugzgscdxy2m:20190101211459j:plain

 

へへへ。すき家に行ったら「牛すき鍋」というメニューがあったので食べたよ。
すき家ですき焼き(言いたかっただけ)食べた!

 

スポンサーリンク

 

 

卵が二個もついてたのよね・・・。おうちですき焼きをしたら溶き卵にお肉をつけて食べるけど、この時はそのままお鍋に入れて一つずつ食べたよー

 

白いご飯と食べると美味しかったです。私にとっては、ちょっと味付けが濃いなあという感じですが野菜も沢山入ってて良かったな。

 

しかし、入り口近くの席に座ってしまったので自動ドアが開く度に風が入ってきてビールを飲んでたらとても寒かったよ~ 失敗~