美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

そしてまた日高屋でちょい飲み&ジェフグルメカードが使えるって知ってた!?

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193231j:plain

 

知ってました?日高屋も「 全国共通お食事券 ジェフグルメカード」が使えるんですよ!

ファミレスだとデニーズ、ジョナサン、ロイヤルホスト、ガストなんかも使えるんですがどうも私の行動範囲で行く機会がないお店ばかりなんですよねえ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

なぜか500円券を1枚もらったんですが、少額だし使えるお店に行く機会が無くて困ったな~と思ってたらちょい飲みの行きつけ?の日高屋で使えると知って早速使いに行きましたよね。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193245j:plain

 

枝豆と、

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190210193257j:plain

 

ポテトフライでちょっと一杯。

友達と合流する前に先に集まったのんべいチームでさくっとアルコールを摂取して満足!

 

ずっと手元にあったジェフグルメカードも使えたし満足であります~!

ま、有効期限はないんですけどね。なんとなくスッキリしたなあ!笑