美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

めんこい大平原@六花亭

f:id:ugzgscdxy2m:20190119162553j:plain

 

六花亭のお菓子はわりと食べたことあると思ってたのだけど、おみやでいただいたこれは存在さえ知らなかった!

 

スポンサーリンク

 

 

「めんこい大平原」っていうお菓子。こんなのもあったんですねー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119162606j:plain

 

へ~みりんが入ってる~!

マドレーヌ風な味なんですが、小さめサイズなのでポイポイと口に運んでたらあっという間になくなってしまった~ とっても優しい味で美味しいです。

 

これは次回に北海道に行った際には買って帰らないと!

とても気に入りました~~~!!!!

 

私みたいにこのお菓子の存在を知らない人も多そうだから、お土産に買ったら喜ばれそうかもですね!