美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

牧場しぼりのつぶつぶ苺クリームチーズ

f:id:ugzgscdxy2m:20190201221203j:plain

 

このアイス美味しかったよーという報告。

 

スポンサーリンク

 

 

牧場しぼりのつぶつぶ苺クリームチーズ味。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201221216j:plain

 

最近、巷ではチーズがめっちゃ流行ってるなあってイメージなんだけど、そこまで好んでは食べない私。なんだけど、クリームチーズならいいかな~と思って買ってみたよ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190201221229j:plain

 

そこまで濃厚なクリームチーズ味って感じではなくてさわやかな感じ。苺の酸味も少しあるのですっきり食べられてなかなか美味しいです。

 

基本的に牧場しぼりのシリーズはだいたい美味しい気がするなあ。
キャラメルっぽいの以外好みだったな!