美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

気になる!ブラックサンダーあん巻き

f:id:ugzgscdxy2m:20190101212150j:plain

 

豊橋に行ったときに見かけて気になったもの。有楽製菓ブラックサンダーとお亀堂のあん巻きがコラボレーションした商品なんだって。豊橋限定だよ~

 

スポンサーリンク

 

 

それはブラックサンダーあんまき。他のものを買っちゃったのでこの日は買わなかったんだけど、一体どんな感じなのか食べてみたいよね。

よく見ると、ふつうのブラックサンダーあんまきとプレミアムブラックサンダーあんまきがある!

 

といいつつ結局たい焼き最中アイスとかだとチョコとあんことアイスが入ってたりするから、チョコ+あんこもわりといけるんだろうな~と思いつつ、日和って買えなかった・・・

 

次回、豊橋に行く機会があるときには勇気を出してかってみたいものです。