美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

とりむすび&煮穴子押寿司@広島

広島から新幹線で移動する時に買ったごはんの記録~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205134740j:plain

 

とりむすびが美味しそうだったので買ってみた!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205134757j:plain

 

炊き込みごはんっていくらでも食べられるねえ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてすっかり穴子が大好きになったので穴子の押寿司も買ったよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205134813j:plain

焼き穴子も美味しいけど煮穴子も美味しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205134830j:plain

 

身が柔らかくてほろっと口の中でとろけます。ウナギみたいに脂がなくていいよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205134848j:plain

 

たれが染み込んだ御飯部分も美味しい!

はあ~なかなか良いチョイスでありました。

満足満腹ご馳走様でした~