美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

エッセルスーパーカップ 紅茶クッキー味はなかなか美味しかった!

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155359j:plain

 

エッセルスーパーカップの新しい味が出ていたので買ってみたよ!

 

スポンサーリンク

 

 

紅茶クッキーだって!キャラメル系のはあんまりだったけど、紅茶味は好みなので期待大!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155423j:plain

 

砂糖ももちろん入っているけど、水飴も入ってるんだねー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190119155444j:plain

 

開けただけだとクッキーが全然見えなかったので、一掬いしてみました。

うっすらと茶色が見えるのが紅茶クッキー部分です。

まろやかなミルクティー味のアイス部分にクッキー部分が箸休め的で良い感じ。

バランス的には私はもう少しクッキーがごろごろ入っててもいいな~とは思うけど、でも美味しいです。

 

夏はいいけど、冬にはスーパーカップはさすがに量がスーパーカップだな!

たっぷり入っててちょっと多く感じちゃった~