美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

はっさく大福@もち菓子のかしはら

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132737j:plain

 

前回、広島に行った際には、はっさく大福を手に入れることが出来ず、餅れもんのみを食べたのだけど、今回は無事にはっさく大福をゲットしたのであります!

 

スポンサーリンク

 

 

どうやらどんどん人気が出てきているのか、販売場所も増えて手に入れやすくなってる!

 

今回手に入れたのは、「広島駅アバンセエキエ」というお土産屋さん。

広島駅で手に入れられるのいいよねー!広島駅の他のお土産屋さんでも販売されてるみたい。確実に手に入れたいならやっぱり朝の方が良いかな・・・ ちなみに火曜は入荷なしみたいなのでご注意を!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132756j:plain

 

シンプルな包装がまたいいのよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132847j:plain

 

エネルギーは181キロカロリー。安心お菓子ですね。



f:id:ugzgscdxy2m:20181205132906j:plain

 

やっぱり白あん!酸っぱさと甘さの邂逅!!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205132941j:plain

 

なんといっても餅やさんの和菓子ですから餅部分がとっても美味しい!
はっさくも入ってるけど、餅もしくは餡の部分にもうっすらとミカンが入ってるのかな・・・?

 

とにかく最高のハーモニー。甘いものがちょっと苦手なんて方にもこれは美味しく食べられるんじゃないかな・・・

 

また広島に行ったら絶対に食べるー!!!

 

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp