美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

む鉄砲の里芋ポーク炒め美味しかった!沖縄

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124753j:plain

 

渋谷で落ち着くところと考えると思わずここに行っちゃうんだな~
という訳でむ鉄砲に行ってきましたよー

 

スポンサーリンク

 

 

メニューって多ければよいって訳でもないよなあと思うのだけど、
ここは厳選された選びやすさ。ちょうどいいなあって思う。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124811j:plain

 

今回は食べたことない気がする里芋ポーク炒めなどを頼んでみたー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124824j:plain

 

あとはもちろんビール。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124835j:plain

 

ミミガーが分厚い~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124848j:plain

 

歯ごたえがあって美味しい~!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124859j:plain

 

そして里芋ポーク炒め。里芋って炒めても美味しいんだな~って発見。
煮物しか食べたことなかったかもしれない。新しい世界!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124913j:plain

 

そして沖縄焼きそば。ソーキソバと同じそばかな?

焼きそばにしても美味しいんだな~ 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181125124931j:plain

 

サービスで柿をいただきしめくくり!

やっぱり落ち着くな~なんて思いました。渋谷でこういう感じのオシャレ過ぎなくてチェーン店でもない居酒屋があんまり見つけられません!

そういうところを開拓したいなあ~

 

 

⇒む鉄砲