美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

期間限定のブルボンプチ!いちごビスケット

f:id:ugzgscdxy2m:20190108123718j:plain

 

ブルボンプチの期間限定の商品が出ていたので買ってみましたよー!

 

スポンサーリンク

 

 

いちごビスケットです。他にもいちごラングドシャも売ってました! 

どっちにするか悩んでビスケットにしたー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190108123732j:plain

 

着色料はビートレッドだそうだけど、赤いてんさいの根の部分から作られた着色料らしい。なるほど。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20190108123755j:plain

 

ドピンクって感じではなくてほのかなピンク色って感じかなあ。
苺味もそこまできつくない感じ。

 

私はクリームだけいちごでビスケット部分は普通のビスケットでいいくらいかな~と思いました。まあまあ美味しかったですけどね!