美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

博多ごまさば屋@天神

博多での晩御飯にいつももつ鍋を食べることが多いのですが、この日は博多ごまさば屋という素敵なお店を見つけたので、魚を食べに行ってきましたよ~

 

スポンサーリンク

 

 

ランチも良さそうだったな~ ランチは自動販売機で食券を購入するみたいだけど、夜は普通の居酒屋さんみたいに席で注文します。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135158j:plain

 

お魚がいろいろあります。どれも美味しそう~

やっぱり人気ナンバー1のごまさばは頼まないとね!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135300j:plain

 

セットも美味しそうですねえ!

博多ですから明太子もオーダー!」

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135318j:plain

 

あとお米も食べたかったので、海鮮丼定食も注文。これでいろいろお魚が食べれる~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135336j:plain

 

ビール好きにはこのコースいいよね。私もお腹が絶好調だったら注文したいくらいでした!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135417j:plain

 

まずはゴマサバ~!身がしまってて美味しい!
海苔がのってるのがこれまたいい感じ。美味しいなあ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135436j:plain

 

そして明太子!御飯がすすむよ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135453j:plain

 

そして海鮮丼!ちょうど全種類2切れずつだったので二人で分け分けするのにピッタリでした!

 

身がしまった魚たち!美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181205135510j:plain

 

すりごまやゴマだれもあって色々楽しめます!

 

あと、南蛮漬けやお漬物は食べ放題なんですよー 自分で好きなだけ取りに行けます。

とても美味しかったのでまたランチにでも行きたいな~

 

 

博多ごまさば屋