美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ダースのミント味を食べてみたけどミントチップがいまいち・・・

f:id:ugzgscdxy2m:20181213125003j:plain

 

そういえば、今夏はなんでもかんでもチョコミント味が流行っていましたよねえ。
チョコミントは好きだけど、そこまでやられると反対に抵抗があってその頃は買わなかったんですが。

 

スポンサーリンク

 

 

季節外れのためかダースのミント味が安く売りだされてたので気が向いて買ってみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181213125016j:plain

 

ミント風味チップ、ミントリーフ、ミントチョコとなかなか凝ってるようです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181213125029j:plain

 

外側のチョコはビターでいい感じ。

しかし、ミントチップというのがどうも好みに合わなかったなあ・・・

それに気を取られて他の味が分からない気分というかそんな感じ。

むしろそれが無かったら嫌いじゃないかもしれない。

 

やっぱりチョコミントはアイスがいいですね。安くなってるからという理由で買い物をするのはやっぱり良くないなあと思ったのでありました。