美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

多田製菓のsweetsぱれーど たいやき

f:id:ugzgscdxy2m:20181105144034j:plain

 

こんな可愛いたい焼き3個セットを見つけたのでお買い上げ~

 

スポンサーリンク

 

 

バナナを含む製品を製造していおりますってのはあれだな!バナナカステラ!
そういえばこのたい焼きと生地が同じ気がするゾ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181105144047j:plain

 

クリームあんも売ってたけど、もちろんあんこを買いましたよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181105144059j:plain

 

食べてみたところ、前に食べたことのあるもっちりたい焼き(あんこ)と同じやつだと気づきました。3個パック入りがあるんだな!確認して見たら同じ多田製菓の商品でした。1個だと物足りないミニサイズだから3個入りいいね!


この柔らかい感じの皮の部分美味しい・・・ 癖になる感じです!
結構好きです~

 

ugzgscdxy2m.hateblo.jp