美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

LOOKのダークビター

f:id:ugzgscdxy2m:20181025132050j:plain

 

LOOKも最近は色んなフレーバーが出ていますよねえ!

 

スポンサーリンク

 

 

味がついたのはいろいろあるけれど、チョコ自体にこだわったのはあまり見ないかな~と思って買ってみたけど、よく見たらクリームが入ってるタイプだった!笑
そして外のチョコは同じで、中のクリームがビターチョコみたい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181025132102j:plain

 

全部同じ味だけど、模様は違うのだなあ~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181025132113j:plain

 

外側がミルクチョコレートなだけあって、そこまでダークなチョコ感はなかったけど、食べやすかったので良かったです。

 

私はもっと苦味があるくらいでも良かったなあ!