美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

とんがり村 2号店@豊洲

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154948j:plain


豊洲PITでのライブ後に飲みに行ったのはとんがり村!どうやら2店舗あるのですが、私たちが行ったのは2号店。

 

スポンサーリンク

 

 

もちろん一杯目はビール!突き出しがごぼうとこんにゃくの煮物で素朴で美味しかった!
 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155009j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155020j:plain

 

オススメのメニューでは馬刺しなんてのもあるー 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005154959j:plain

 

正統派な居酒屋系メニューが多い感じ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155030j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155042j:plain

 

辛いテグタンスープがちょっと気になったな!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155053j:plain

 

大根おろし美味しいよね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155105j:plain

 

そしてポテトフライ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155131j:plain

 

おすすめメニューから自家製イカメンチ!タマネギも入っててこれとっても美味しかった~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181005155140j:plain

 

チェーン店のようですが、自家製のメニューも結構あって落ち着くお店でした!

 

 

とんがり村