美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

かぶら屋@大久保

大久保で雨宿りに入ったのが、かぶら屋。
色んなところに店舗があるチェーン店なんですね~ でも入ったのは初めて!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134200j:plain

 

まずはビール!アサヒスーパードライですな。

 

スポンサーリンク

 

 

メニューはこんな感じ。焼き鳥、串揚げ、おでんなどがメインのメニューみたい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134101j:plain

 

飲み物は普通のラインナップ。なぜか抹茶ハイを注文してる人がめちゃくちゃ多くて気になりましたなー 人気なのでしょうかねー?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134110j:plain

 

アジの南蛮漬けは思ったよりたっぷり入ってた! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134127j:plain

 

手羽先は壁に貼っているオススメメニューにあったのでオーダーしてみたよ。

なかなか美味しかった!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134138j:plain

 

そして焼きナスもオススメメニューから。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134149j:plain

 

そしてモツ煮 これもたっぷり入ってた。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180918134210j:plain

 

手軽にちょっと一杯が出来る居酒屋さんですね!

なかなか使い勝手が良さそうでした。

 

かぶら屋 大久保店