美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

井村屋のたい焼きアイス

f:id:ugzgscdxy2m:20181009131936j:plain

 

たい焼き食べたい病が高じてる時に、こんなアイスもみつけて思わず買っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

これなんだか昔食べたことある気がする!

最中の内側に薄くチョココーティングがあるのがおいしいんですよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181009131949j:plain

 

見た目もかわいい太目のたい焼きさん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20181009131958j:plain

 

もちろん本物のたい焼きとは全然違うけど、最中、バニラ、つぶあん(これは絶対に粒あんが合う!)、チョココーティングのバランスがばっちりでこのアイスはなかなか完成度が高いと思います!

 

また見つけたら買うー!美味しかった~