美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キリンの秋味&匠の冴

f:id:ugzgscdxy2m:20180826154504j:plain

 

そうそう、最近あんまりビール飲まなくなってしまったんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

そうこうしていると弱くなって、更に飲まなくなる感じ。

もしかして一番好きだったキリンの一番搾りの味にパンチがなくなってしまったので、これが好き!っていう味のビールを見失ってしまったのも一つの理由かなあ・・・

 

でも季節限定のビールは見つけたらやっぱり手が伸びちゃうかな。

秋味は濃い目の味でビールっぽさがあるので、結構好き。
巧の冴は比熱処理の生ビールだそう。これは飲みやすいかな。

 

また時々はビールを買って帰ろう~