美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

口どけチョコのオールドファッション@セブンイレブン

f:id:ugzgscdxy2m:20180823152543j:plain

 

不思議なんだけど、時々突然ドーナツを食べたくなることがあるんですよねえ。

 

スポンサーリンク

 

 

最近はコンビニでも必ずと言っていいほどドーナツが売ってるのでその点は便利。

思うに、コーヒーを売るようになってからかな・・・ 確かにドーナツはコーヒー似合うイメージがありますもんね。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180823152556j:plain

 

チョコがけのが好きなんだなあ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180823152607j:plain

 

半分は普通のオールドファッションとして楽しめて、半分はチョコ掛かってるのって考えてみたら素晴らしいバランス。

 

ドーナツはやっぱりいつもの定番が一番美味しいと思うのでした!