美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

うまい輪 たこ焼き味はなかなかの味の濃さ!

f:id:ugzgscdxy2m:20180813165750j:plain

 

うまい棒は有名ですが、実はこんなうまい輪なんていうのがあるんですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

結構いろんな味があります。うまい棒と同じ感じかな?めんたい味とかチーズ味とか。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180813165805j:plain

 

まさにうまい棒が輪切りにされた感じ。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180813165820j:plain

 

たこ焼き味だからか、たこの形の子もいる!っていうかタコですよね?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180813165834j:plain

 

食べてると思うのはかなり味が濃いな~ということ。
なのであのサイズのうまい棒ってちょうど良い分量なのだなって思いました。

 

この味の濃さはたくさん食べられる感じではないのだなあ・・・
でもたま~に訪れるジャンクなものを食べたい欲は存分に満たしてくれますな!