美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

念願の升半茶店の抹茶ソフトを食べてきた~!

f:id:ugzgscdxy2m:20180819213501j:plain

 

インスタで気になってた升半茶店の抹茶ソフト。形に特徴があるんですよねー!

 

スポンサーリンク

 

 

カウンター周りに椅子が7個くらいとテーブル席が一つだけあります。
私たちが行ったときは満席だったので、店内で立って食べる感じでした~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180819213522j:plain

 

冷たいお茶を飲んで待っているとやってきました抹茶ソフト@320円。

これは一体どんな風に作っているんでしょう!?奥の方で作って持ってきてくれるので、どうやってるのかは見えなかった・・・!残念~

味は抹茶の味がしっかりしつつもクリーミーでまろやか!とても美味しかったです。

地元の方にも人気みたいでどんどんお客さんがお店に入って来てましたよ!

ソフトクリームは16時までその点だけ注意ですね!