美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

中村屋@広島

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150908j:plain

 

外装と内装のギャップで噂になっていた広島のカフェ、中村屋に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

外から見ると普通なんですが、中に入ると超レトロで雰囲気のあるお店なんですよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150936j:plain

 

お客さんが多かったので、内装は撮れなかったんだけど、ムーディーな雰囲気が落ち着くー!

 

ソファーはこっちは昭和、こっちは平成とか教えていただいたり、なんだかおもしろかったなあ。

 

店内ではジャズライブなんかも行われているみたいで、私が行った日も、カフェ営業は2時半まで~なんて感じでした。ずっと続いて欲しいようなカフェです!