美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

あなごめし@月あかり

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150633j:plain

 

宮島じゃなくてもあなごめしが食べれるよーってことで、探していってきたよー!

 

スポンサーリンク

 

 

月あかりは路面電車の本通の駅が一番近いかな!
お店の外見も古民家っぽくて素敵~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150704j:plain

 

写真を見るだけでおいしそう・・・!

靴を脱いで店内に入るとお庭がある素敵なお座敷にテーブルが並べてあります。
掘りごたつみたいな席もあったよー

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150737j:plain

 

穴子そうめんにも惹かれたけど、一番ベーシックな穴子めしにした~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630150803j:plain

 

柔らかい穴子が美味しい~!!!!!!

あとでおだしも持ってきてくれて、最後はお茶漬けみたいにして食べるんだって!
私はそのまま食べる方が好きだけど、薬味をたくさん入れて食べるそれもおいしかったですよー 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630152004j:plain

 

ランチは手軽でいいけれど、お店の雰囲気もいいので、夜も素敵そう。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630152024j:plain

 

いつか穴子三昧したいな~!