美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

城下カフェ(城下公会堂)

f:id:ugzgscdxy2m:20180630145619j:plain

 

後楽園で御飯+散策を堪能した後はめっちゃ暑かったのでティーブレイクにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

路面電車城下駅からすぐのところにある城下カフェです。

通常はカフェ営業をしていますが、フロアの奥にはピアノなどもあってライブが行われることがあるみたい!なかなか素敵な空間なのでライブも良い感じだろうなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180630145640j:plain

 

暑い時こそ熱いのみものをーということで今回はほうじ茶@400円をオーダー。かりんとうみたいなお菓子がついて来て甘味補給もできました!

 

パフェもあるかな~と思ったけど、私たちが訪問した時はメニューに見当たらず。残念。後はランチがとっても美味しそうだったので、それも気になります。

 

岡山もなかなか素敵なカフェが色々あるみたいなので、また行ってみたいな!

 

 

shiroshita.cafe