美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

RITARU COFFEE@西28丁目駅

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151733j:plain

朝ごはんを食べた後はコーヒー飲みたいということで向かったのはRITARU COFFEE

 

スポンサーリンク

 

 

建物もおしゃれ!入り口は横にあります。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151711j:plain

 

1階は珈琲豆やケーキなどのテイクアウトの売り場。カフェは2階です。
茶色が基調のシックな店内は居心地よしです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151824j:plain

 

モーニングがとても魅力的なのだけど、海鮮丼を食べてしまったので、ここはコーヒーだけで我慢。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151806j:plain

 

ロールミルクレープもとても美味しそうなんですけどね・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151751j:plain

 

そのほかにもいろいろフードもあります。

 

あれ?珈琲のメニューを撮り忘れている!!!(^^;
まあともかく、私はりたるブレンドをオーダー。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151856j:plain

 

カップがレトロな感じで素敵!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151925j:plain

 

それぞれ柄が違うのもいい感じ。
珈琲はちょっと癖があるかな?喉にぐっとくる感触がありました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151942j:plain

 

年輪がお店のトレードマークみたい。これも素敵。
ミルクレープにも似てる。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180628151955j:plain

 

場所は西28丁目の駅からすぐ。円山公園からも歩けるかな~

電源はちょっとチェックできなかったんですが、Wi-Fiは使用可能で、お店の方に聞いたらパスワードを教えてくれましたよ~

 

落ち着いてゆったりできるカフェでした!