美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

いたがき本店でプリンアラモード!

f:id:ugzgscdxy2m:20180620125825j:plain

 

仙台ではくだものというといたがきが有名みたいなのです。カフェもあってプリンアラモードが食べられると聞いて本店まで行ってきましたよー

 

スポンサーリンク

 

 

東京でいうと千疋屋とか、TAKANOとかそういう感じの位置づけなのかな・・・?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180620125900j:plain

 

プリンアラモード@1026円!お友達がオーダー!
ちょっぴりプリンを食べさせてもらったんだけど、すごくおいしかったよ!

昔なつかしって感じのある器も良いよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180620125844j:plain

 

私は季節のフルーツ&コーヒー@540円!コーヒーが432円だから100円プラスするだけで、いい感じに旬の果物が楽しめます!プリンアラモードに入ってたのとほとんど同じ種類のフルーツ入ってたよー!

 

日曜日のランチ前後の時間に行ったらちょっと待ちましたが、普通のフルーツ売り場の方にもベンチがあったりするし、待ちやすかったです。

フルーツを使ったケーキもおいしそうだったのでまた行きたいなあ・・・

 

www.itagaki-jp.com