美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

串カツのまいどや@名古屋

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141139j:plain

 

名古屋の新幹線口側の風来坊で手羽先を食べようと思ったんですが、満席だったので道を挟んで向かいにあった串カツのまいどやってところに行きました。

 

スポンサーリンク

 

 

なんだか名古屋名物って書いてあるけどそうなの?
まあ、一応名古屋名物的なものもメニューにありました。 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141215j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141227j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141247j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141302j:plain

 

とりあえずビール。サッポロビールで生中は500円。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141356j:plain

 

キャベツについてるタレに八丁味噌が使われてるのが名古屋っぽい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141328j:plain

 

串揚げ7種セットをオーダー!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141409j:plain

 

タコのから揚げも~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141427j:plain

 

ちょっと名古屋っぽいものも注文しようとどて味噌串カツなども。

もう一つはなんだったっけなー?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141443j:plain

 

最後にデザートに林檎をいただいた!これがサックサクで歯ごたえが最高ですごくおいしかったんですよ!!!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20180615141458j:plain

 

カウンター席だったんですけど、とってもアットホームな感じで良かったです。